湘南鎌倉総合病院
  • 湘南鎌倉総合病院ホーム
  • 湘南鎌倉総合病院アクセス
  • 湘南鎌倉総合病院お問い合わせ
  • 湘南鎌倉総合病院プライバシーポリシー

ブログ

10月ローテートしたHO-1荒井です。

荒井 智大先生
荒井 智大先生


荒井智大と申します。長野県の志賀高原出身で、大学時代は宮城県でクロスカントリースキーに明け暮れていました。
今回血液内科を回らせていただき、田中先生を先頭にとてもアットホームな雰囲気でまとまりのある14階のみなさんの一員に加えていただくことが出来ました。
どれだけ14階での仕事に貢献できたかは分かりませんが、とにかく皆さんと過ごす毎日がとても楽しく、患者さんとも思う存分話が出来たので、あっという間の一か月間でした。正直一ヵ月では足りない気がしてならないので、機会があればまた是非お邪魔したいと思います。
実りある一ヵ月をありがとうございました。
                      荒井 智大