湘南鎌倉総合病院
  • 湘南鎌倉総合病院ホーム
  • 湘南鎌倉総合病院アクセス
  • 湘南鎌倉総合病院お問い合わせ
  • 湘南鎌倉総合病院プライバシーポリシー

 

オンコロジーセンターより

武田 裕子 医事課主任
武田 裕子 医事課主任

みなさん、こんにちは。オンコロジーセンターでいつもお目にかかっている武田です。
最近は暖かくなったこともあり、よくお出かけをしています。お花見は目黒川に行き、満開の桜を楽しみました。横浜の三溪園の夜桜もよく行くのですが、目黒川の雰囲気は明るくてお洒落でとってもおススメでした。他にも湘南と言えばで”生しらす”を食べてきました。禁漁期間がやっと解け、待ちに待った生しらすはやはり美味しくて大満足でした。
東京駅も綺麗になってから見に行っていなかったので、「東京中央郵便局」の再開発計画で出来た「KITTE」と併せて見学してきました。
仕事が好きなので病院にこもっているのも良いのですが、休みの日には散歩しながら新しいものに出会って発見していくのが好きです。
疲れていると外出するのが億劫になりますが、思い切って外出してみると疲れも吹っ飛んで明るい気分になります。
良い季節になったので、みなさんお出かけおススメですよ。