湘南鎌倉総合病院
  • 湘南鎌倉総合病院ホーム
  • 湘南鎌倉総合病院アクセス
  • 湘南鎌倉総合病院お問い合わせ
  • 湘南鎌倉総合病院プライバシーポリシー

ブログ

14階病棟スタッフより その17

はじめまして!今年度から14階で勤務させていただくことになりました看護師の鷲尾です。
つい先日、14階スタッフ7名と勤務終了後に江の島付近のイタリアン料理店に食事に行ったことについて記そうと思います。普段であれば酒と言ったら「とりあえず生ビール!」と注文していましたが、イタリアンな雰囲気に押されてしまい「白ワイン下さい」と言ってしまいました・・・。ワインというものを味わうのは初めてのことで、渋みを味わいました。きっかけは何であれ新しいことに挑戦することは大切だと感じました。これからは14階スタッフの中で血液疾患の勉強・患者さんとのふれあいを通して精進していきたいと思いますし、プライベートではワインを堪能していきたいです。おすすめのワインがあったら教えて下さい。
              14階病棟看護師  鷲尾 拓也